ヒョードル敗戦

なんと言っても今日の世界で一番のビックニュースはヒョードル敗戦である!!

ヒョードルまた負けた。
また負けたぜ!
久しぶりにネットで試合動画探して見た。
2ラウンド中盤から見るも無惨だ。
マウント取られてからパウンド、嫌がってバック向いてつぶされて(あのヒョードルがバック向いてつぶされてるの見てられない!)嫌がって仰向け、またマウントからパウンド。その繰り返し。
2ラウンド終了時にドクターストップで負け。


相手のアントニオシウバと体格差があった。まぁ、強い選手だし。

しかし、ヒョードルが負けるとは。。。
打撃でも優位に立ててるとは言えなかった。



ヒョードル引退発言した。


エメリヤーエンコ・ヒョードル
・「序盤から上手く行きませんでした。そこから私はアジャストすることができませんでした。おそらく身を引く時が来たのでしょう」

・「はい、おそらくこれが最後でしょう。潮時だと思います。みなさん今まで応援ありがとう。私は素晴らしく、美しく、長くスポーツ人生を過ごすことができました。今後のことは神が決めてくれるでしょう」

・「みなさんの愛情に、温かい歓迎に、応援にとても感謝します。全てを神に感謝します」

お疲れ様です。
でも、正式じゃないし関係者がほっとかないだろう。
引退させて上げたい気もするが。

しばらくヒョードルのせいで黄昏そう。