新生宮道場いきなりつまづくの巻

また宮道場使えなかった。。この間これあったばかりなのに。
教頭先生が出て来て謝ってくれました。一応、毎週水曜日にうちらが使うの知っているそうです。でも、うっかりしてダブルブッキングしてしまったそうです。申し訳ありませんとのことです。
事務員との連係が上手く行ってないのもあるのかもしれません。学校行事があるときは事務員に必ず言って欲しいものです。借りてる身分とはいえ。


追い出す為の策略じゃね−だろうか!
怖えよ〜


今日は仕事も糞忙しくて、ミスもしてその中昼休みに鍵借りて来たのに。
なんだかな〜。イラつきもしね−よ。
今日は本当いいことなかったな。

練習の代わりに新しく出来たエロ店行ってきましたよ。一本買いました。シコッて寝ます。