会社で40歳くらいの派遣が60歳近い社員をめっちゃ怒ってた。
やりますね!それでいいんです!使えない社員多いですからね。それなのに給料は高いから嫌になりますよね。
頭使ってんのかよっていう奴多い。逆に頭使ってんだけど理論漬けの人達は仕事出来るかというと微妙だと思います。実践に向かない理論理屈多し。現場から乖離した答えを出しちゃう。ズレに気がつかない。感覚で答えを出せないんです。
滑稽なもんですよ。


二日連続でエロい夢を見た。また二日連続で!もし、今夜またエロい夢見たら病気だな。
夢の中でも勃ちが悪い。夢の中でもチンコ曲がってますからね。チンコが曲がってるのが勃ちが悪い原因である。絶対そうである。曲がってたら入れにくいし。
コンプレックスです。チンコにコンプレックスあります。男として終わってますね。
男の自信は金、容姿、ステ−タス、体力なんかではなく、それ以前にチンコのクオリティだな!