なっ

いや〜また家帰って即効寝てしまった。毎日眠くてしょうがねぇ。眠くないとき無ぇ。昼間辛い。数時間寝て起きてエロネットサ−フィンしようかなと思ったけど、それじゃ終わってるなと思い直し走り行きました。
夏の夜の暗い道を走り抜けるとガキの頃を思い出す。よくカブトムシを捕まえに来たから。カブトムシがいた木は切られた木もあるがまだ元気な木もある。懐古しながら走った。
転じて今の俺はもうカブトムシ興味無ぇ(笑)触りたく無ぇ(笑)25才ぐらい迄はカブトムシやクワガタいたら喜んでたのにな〜。
つまらない大人になりました!
途中女二人に挨拶された・・・ムラムラした。暗闇の中凝視した。
エロネットサ−フィン始めます!自慰しますよ!
クソ下ら無ぇ自慰を!