練習しました!

肝臓悪くなってから一番強度上げて練習しました。

ちょっと症状良くなったからやってみました。

γgtpも1500くらいになりました。

まだまだ悪いので調子に乗らずにほどほどにやるように気をつけます。

 

 

早く良くなればいいなー

と思うのですが、このまま悪くなって早く死ぬのも悪くないなという考えもありますね。

さっさとオサラバも悪い事ではない。

長生きなんて怠いです!

まぁ、死にたくも、たいして生きたくもない感じだな。

 

 

 

 

 

それと、症状は相変わらず無いのに本当に肝臓悪いのかって思います。

医学という科学的客観的事実告げられてる訳ですが、それを信じ過ぎてしまうのはこれまたおかしな話しです。

自覚ないのだから。

呪い師にお前は病気だって言われて信じるのと自覚症状ないのなら変わらんのではと思います。

将来はわからんが、現在はそうならそれによって行動を極端に変えるのはおかしいと思う。

 

科学は日々更新されていくのに今のエビテンスにどれほどの説得力があるのか?

科学的根拠を妄信するは宗教を信じてるのと似たようなもんだ。

いくらでも例外があるし万能ではないのだからな。

コロナ騒動で政治家が専門家を頼り切ってしまったのはダメだった。

医学でもなんでも専門家に頼り切らずに国のリーダーは決断する時も必要だった。

 

客観と主観は両方とも極端に走らずに、ようはバランスですね。