練習しました!

たくさん人がいて盛り上がりました。

なんという活気でしょう!

 

素晴らしいです!

この活気に感動すら覚えます。

 

mmaに興味を持ってくれる若者が増えて来て嬉しい!

 

 

 

最近入った人でDEEP が好きで見に行ってる人がいた。

偉い!わかってる!

自分もDEEP が一番好きです。

RIZINの半分はDEEPで出来てると思いますね。

カード的にさほど豪華さが変わらない。

重量級の外国人が呼べないRIZINはDEEPの協力無しでは成り立たないんです。

DEEP は何かのキッカケでRIZIN食えるんじゃないかと思いますね。

 

今やってるフライ級トーナメントも熱いです。

個人的には安谷屋選手が優勝してもらいたいな。

苦労が報われてほしい。

 

またそのうち見に行きたい。

来年いいカードあったらサクッと見に行こうか。

 

DEEP JWELSも僕はチェックしてます。

流石に下心無しで見るほどの純粋さは無いですね。