復活企画

恋愛してんじゃねぇ!!
テメ−らは暇なだけだ仕事してねぇから〜

コラッッ!!!



あいのりが後5回ほどで終わるらしいので終了記念として、あいのりを題材にして恋愛批判をまた始めます!月曜日はしばらくこのネタです。


行くよ〜

このアナルが!
だからテメ−ら恋愛してんじゃね−ぞ!!!!
テメ−らはなんか贅沢なんだよ!
恋人探し+自分探しの旅なんかしてんじゃね−!

この百年に一度の世界恐慌の時代に阿保かと。
帰ったら仕事あんのかテメ−らは!
どんだけ仕事休んでだよ。それともニ−トか!
帰ったら仕事あんのか!
誰も雇わんぞ!!
テメ−らは先のこと考えないでその場の性欲で動いてんじゃねぇぞ!!!

恋愛の馬鹿!
恋愛するぐらいならシコッて寝た方がましっすよ!
むしろそれが一番だ!!!

じゃあまた来週〜
ちなみにあいのり最終回は2時間スペシャルだそうです。

楽しみ♪

ケッ!