今日は旧バレンタインでした。まだ名残があるみたいで少し騒いでますが来年には忘れさられるでしょう。
練習行きました。ザンバ拳の方が来ました。礼儀正しい方でした。フクロハギの発達がすごかった。KIDみたいでした。
最初にパンチミットやりました。メニュー的にはそんなにしんどくないと思うんですが、手だけ結構疲れました。寝技スパ−もすぐ手だけ疲れました。
ザンバ拳の方と打撃スパ−やりなよと促されましたが、ガ−ド上げるのかったるかったし、フクロハギがすごかったからビビって断りました。

これから俺もフクロハギに筋肉つけようかなと思います。カッコイイから。それと縄跳びや長距離走って筋持久力つけようかなと思います。

今日は暖かいというより暑いぐらいでしたが、馬鹿だからいつもと同じ厚着でした。花粉症も始まったみたいで薬も飲みました。
頭がボーとした一日でした。