感想

昨日のK1MAXは全体的におもしろかった。
コヒ優勝は運がよかったなと思う。決勝の組み膝連打はル−ル上どうなんだ?
K1のル−ルならパンチャ−が有利な気がするけど、あそこ迄組み膝ありならまた別なような。
若い選手がよかった。
日菜太よかった。いいミドルですな。彼は気持ち乗せて蹴ってますよ。城戸は右手死んでガ−ド下がり気味だからハイキック出せばいいと思ったけど。
山本優弥よかった。見るたびに強くなってる。昨日の大会の功労者だ。

そして長島☆自演乙!
テメ−キモいんだよ!!
なんだこの馬鹿っ小僧は!テメ−戦いかたも訳わかんねぇ戦いかただな。手出してるだけじゃねぇか!!!!
控室でカメラ目線でVサインとかイラッとした。
憎たらしい!
バッティングで消えてくれて本当よかった。
あのまま続いてたらわからなかった。決勝もコヒだからもしかして優勝されてたかもしれん。
純正キックボクサーの皆さんこんなオタクにやられて
どうすんすか!年末といい今回といいしっかりしていただきたい。


誰かこいつの失神KOキボンヌ