アマチュアシュ−トボクシング2

サノさんはまた優勝しました。憎たらしいです(笑)
試合前に、
「テメ−ら雑魚に優勝の仕方を教えてやるぜ!」
なんてほざいていて、負けたら思いっきり馬鹿にしてやると思っていたんですが馬鹿に出来なくて残念です・・


一回戦目はなんか組み付いてポイントにならないテイクダウンを取りまくりセコさが目立ちました。頭を使って戦ったのかもしれませんがそれ以上に卑怯な気がしました。
二回戦目はグダグタでした。どっちも負けでもいい試合でした。
決勝はやっと蹴りを使い出してペースを握り、バックハンドブロ−でダウンを奪いました!!
多分試合前に俺が言ったことを思い出したのでしょう。
調子に乗りバックキックを出したらなんとロ−ブロ−!!
試合中断です。
相手の人は好青年で礼儀正しい方なのでかわいそう!
相手はダメージを負いましたが必死に戦い男でした。

結局優勝しました。
試合後に、
「オゥ!コラッ!これが優勝の仕方だ!ザマ−ミロ!ハッハッハッ!!!」
天狗になってました。
素直におめでとうとは言いにくいんですが、
おめでとうございます!!