男達に感謝

また朝4時に寝て6時半に起床。そして出社。
ふ−

ボジティブなことを考えて眠気ごまかした。
ロト6が当たるとか、女はみんな俺のこと好きとか。頑張れば、耐えればいいことあるとか。
結構眠気ごまかせた。
頭の中で歌を唄ったりもした。角田信朗の戦国パチンコ「CR花の慶次」のCMの歌だ。
「男〜男−男〜男!」
かなり気分よくなった。
でもやっぱりキモいな。
だから歌詞変えたりした。
「女〜女−女〜女!」
どっちでもいいや。
男繋がりで瞬間メタルの男のコントを思い出して一人で笑った。
「拳から龍が出たんだよ〜!」
とかだね。
作者繋がりで北斗の拳の歌を頭の中で唄ったりした。
「〜時はまさに世紀末〜よどんだ街角で僕らは出会った。(中略)勢いをました向かい風の中を〜」
TOUGH BOY だね!
カッケ〜
ゾクゾクしたぜ。
北斗の拳の歌カッケ〜歌ばっかりだよ。

眠気に耐えるにも考えかた一つだな。
そして男達よありがとう。
今日はK1MAXだ。
あいのりは放送なしらしいです。