へんぽらい天国

昨日練習しました。そりゃ駄目でしたよ。体に力入らないっすよ。

今日もまだ怠いっす。時差ボケっすね。


今日も帰ってきてすぐ寝ました。
今は特命記者SP見てます。
いや〜世の中悪い奴ばかりですわ〜
笑えるぐらいです。悪い奴ばかりで腹抱えて笑っちゃいます。
痴漢軍団とか結婚詐欺男とか闇金の奴とかその他もろもろ、お前らめんどくさいとか思わんのかと。仕事しないでそんなことやってんのか?

記者が問い詰めてキレるシ−ンが良い。段々弱気になっていく様が最高!
こういう奴ら追い掛けまわしてとっちめれたら気持ち良いだろうな〜と。
俺だったらこういうテンションになってしまうかも、
「逃げたぞ!追え!」
「ヒャホッ〜!やった!待て!待て!オラ〜捕まえんぞ〜もっと走れや!悪人待てよ、お〜い〜ヒャッハハハ!うわ〜必死だよ!だせー、ケタケタケタ(笑)」
正義の名のもとに悪人虐待!
感謝もされて最高だな!
こういうやり甲斐のある仕事についてバリバリやりたいものだ。