日馬富士横綱になるのだな!
彼はムラがあるのが良い。ゾーンに入った時の抜群の集中力は誰も寄せ付けないだろう。
mmaだと五味選手みたいなタイプだと思う。
そういう奴は人気が出るんだ!

だから来場所は横綱になったのに安心して今場所ほどではないだろう。

相撲の投げは柔道より美しく見えます。
裸だからか体格が関係してるのかわかりません。
スピーディーだからかな。

しかし、外人天国ですね。
でも何人だろうと小さい人が大きい人に勝つのが良い!
それと技士が好きですね。

相撲好きだけどたいして詳しくはないですが、もう一人応援してる力士がいて隆の山という白人の細い力士がクルクル回って面白いですよ。


何はともあれ日馬富士ブーム来るなこりゃ!