今日はakなんとかいう小娘ども何やってんすか?


野球拳じゃないんすか?
負けても脱いでないし何盛り上がってんすか?

ただのジャンケンなら休み時間にでもやってれ!!

まぁ、あの小娘どもは利用されてるだけですからね。
悪いのは大人です。
たぶらかしてそそのかし、マインドコントロールして金稼がして搾取する周りの大人が悪いです。
ファンも洗脳されてるだけですのでそのうち気付いて離れて行くでしょう。
そうならないために仕掛ける側は必死だな(笑)
次から次と飽きられない仕掛け考えてる訳だ。

違ったことに頭使えや!


こういう番組のスポンサーになってる企業も馬鹿かと!
品格落とすぞ!



彼氏作ったらダメってルールなんだ(笑)
どんなブラック企業よりブラックじゃねぇか。
世間一般に照らし合わせて異常ルールだぞ。
年頃の娘がSEXしたくても出来ず火照った体を自慰で済ませてる訳だ。

ただ、従う方も従う方ですね。



こんな馬鹿なムーブメントに振り回されて踊らされて騒ぐ奴らは幼すぎる!!!!




ウォオオオオオオオオ!!
気に入らねぇ!!!
早くこの幼稚な馬鹿騒ぎ消えろ!
萌え文化と一緒に消えて粉々になれ!
仕掛けてる側もそろそろ反省しろや!
みっともねぇぞ!