アプリで知り合った女と会った。

可愛い女でしたがヤレませんでした。

最近は会ってくれるけどなヤレない!

ヤレないのに会うなんて時間の無駄だ、話しなんか聞いちゃいないんだ。

聞いてるフリしてるだけだ!

友達じゃねぇぞ!

気持ち悪りぃ。


www.youtube.com

ドライブに連れ出したいです。

そしたらなんとか。

 

可愛いがなんか違和感あるくらいのポジティブで、たいしてやり取りもしてないで自分みたいな奴と会うとは危なかっしい女だ。

仕事は自営。

シングルマザー。

自分の生き方が好き過ぎて批判的に物事見れなくなっている珍しいタイプでした。

 

やりたい事をやるべきだ!

会社辞めて良かった、自営でもっと稼いでるから!

私の周りの人達はみんな自営で稼いでる人ばかりですごい!

その人らに出会えて良い影響受けて人生変わった。

みんな真面目に働いて損してる。

 

 

お前さ、今は上手くいってるけど慎重になれよ。

稼いでますなんて言うな謙遜しろ!

叩きにあうぞ。

金持ってるってアピールする奴は疑え!

ギリギリの事してる可能性あるから。

美容に金掛けるのは無駄!

男から見たらたいして変わらないのだから。

 

お前の客はお前が見下しているサラリーマンだぞ?

サラリーマンがいなくなったらお前は生きていけないんだぞ?

今いるサラリーマンがいなくなったとする。そしたら自営なんて成り立たない。次はお前が別の経営者に雇われてサラリーマンになるんだ。

 

諸法無我、みんな繋がってるんだぞ。

気づけ!

そして、子供に飯を作ってやれ!

もう半年も料理してないだと。

 

そこそこ可愛い女だったのにな。

説教しながら、というか罵りながらプレイしたいですがもう会わないだろうな。