最近練習しているようでろくに練習してるとは言えません。
昨日なんて人多過ぎて、
あぁ賑やかだな、活気があるな、みんながんばってるね、みんなの練習の邪魔にならないように隅っこにいるよ(笑)
なんて感じです。
大人なもんで人に気を使ってしまって(笑)それに疲れるのから本能的に逃げてる(笑)


フリースパーだと会話してる時間かボケてる時間が半分ぐらいです(笑)ちど聞き役です(笑)

まぁ、試合も出れなくなったしみんなの話を聞いてるのが楽しいので良いと思います。
俺なんて練習したってたいして変わんねぇし(笑)
まったりサロン、格闘技ごっこでミリ単位で強くなれればいい。
そもそも手の抜き方が上手いのか疲れる迄練習することが昔から無い(笑)疲れる前、怪我する前にヤられるようしてます。

試合出る人達の邪魔にならないように、協力出来るとこは協力すればいい。


平日練習に行くようになって久しぶりに会う人とかもいて良いです。
昨日は稲取氏に会ったし、帰り際にはなんと猛牛氏に会った!
聞くところによるとタイに行きムエタイをしながらニューハーフのパブで働くとのこと(笑)
がんばってね!

駐車場の時間の関係で少ししか話せなかったけど、出国する前に会えて良かったでっせ!