練習しました。

 

アッチングアプリの話しをしてたら、まだ君は早いだろって子が話しに加わってきた!

すまん、気をつける!君とはまだこういう話しはしない方がいい。

 

 

足の小指を棚にぶつけた!

爪が剥がれかけた。

歩くと痛い。

練習時間中にスパーではなく、歩いてて怪我した!

またしばらく走れね〜よ。

練習の時は気にならなかったのに今になって痛い。

 

車のタイヤに釘が刺さってた!

練習終わって松屋行ったら、一本だけ空気減ってたからオートバックスに行ったらパンクだと。

もう!

タイヤ替えたよ!

 

夜はアプリで約束した女性と会う。

小さくて細い。

タイプじゃないな。

でもヤらせて欲しい。

なのに、ご飯だけで帰られた。

シンママで娘が待ってるからと。

またこれかよ!

本当に最近喰えない。

 

それでも日々、平和に生きていければいいと思います。