練習しました!

脱力とフィジカルを使う場面を見極めないとダメだな。

今更だけど。

足の小指と肘が良くないので、大好きな懸垂とダッシュをしてないので体力があった。

 

 

来月、近くにスターダムが来るので見に行きたいが、もの凄く卑猥な目線で女子プロレスを見てるので躊躇してる。

女子mma は純粋に競技として見てるので卑猥な目線はないし、カードによっては都内まで見に行っても良いくらい。

でも女子プロレスは完全エロ目線だな〜

その目線で見にくのは気持ち悪い!

でも、女子プロレラーはエロい格好をしてるのでエロ目線客も歓迎なのかな?

あの人らはコスチュームも露出度高くてムチムチしてて良い。

マッチングアプリやっててくれないかな〜