練習しました。

グラップリングmmaしました。

今日はf君が最後の練習でした。

彼はセンスがヤバいので続けてれば上に行けるでしょう。


一方でt君が復帰してくれました。

打撃やっぱり上手い!

昔より攻撃の幅が広く感じがしました。

次はmmaで上に行けるように頑張って欲しいです!


yさんにも久しぶりに会いました。

スパーでは踏みつけられてしまいました。

良いと思います!

踏みつけなんて俺なら避けれるだろって思ってたけど避けれないもんなんだな。

猪木アリで下からが弱いのと脇が刺されやすい。

昔は脇させない人って言われてたのになー



昔の仲間が復帰してくれて嬉しい。

後は塾長の帰還を待ちたいです。