人は何で生きるか

最近体が怠いから、昨日筋トレしなかった。だからか今日は体の調子良かった。
って言うか、筋トレしなかったせいかどうか解らないが今日の俺はとにかくキレあった。
仕事でキレあったって何さ?
どんだけ仕事好きなのさ?
って言うか好きじゃないじゃん♪

体のキレだけじゃなく頭もハッキリしていた。それと何と、知らない人に話しかけたりした。

「どけ!邪魔だコラァ!」

「うるせっ!ぶっ殺すぞ!」

余り会話は弾まなかったけど感じの良さそうな人だな。
最後迄モチベーションを維持できたし、腹も痛くならなかった。
後は、エレベーターの中で会った姉ちゃんがいい肉付きの体をしていた。
たっぷり視姦してやったぜ。ザマ−みろ!
クネクネしろ!クネクネしろ!
いつかあの尻を階段下から見上げたいぜ!

やはり何でも頑張るのはいいことだ。
休養を取るから頑張れる
んだな。
今日も休養にすっから。


頑張るとなんか気分がいいな。良いことが起こりそうな気がするな。
そろそろキム・ジョンイル死んでくれるかもな。多分、俺が頑張ると世界が平和になると思うので、明日も仕事に練習頑張りたいです♪