練習行きました。
今日は膝にダメージが残りました。
バック取って足で足を、
極められてです。

あぁ、あれやろうとしてる。でもこんなの大丈夫だもん。やばくなったらすぐ対処するからね!

なんて思ってたら対処する前に極められた。

痛かった。びびった。

足首じゃなくて膝にきた。バック取るの怖くなりそうだ。

こういうダメージは久しぶり。

ほっときますけど。この寒みぃーの冷やさねぇよ。メンドクセー




で、修斗の感想。

後楽園ホールには初めて行きました。

あんな感じだったんだね。少し急な雛壇式の席見やすい。

修斗は初めて見ました。

おもしろかった。

席が良かったのか今回は寝技も楽しめた。

いい試合たくさんあった。

メインはドローかなと思ったけどな。残念だ。

懐かしい人達にも会いました。元気そうでした。


で、ブログは怖いなと思いました。。