練習行きました。
寒かった。
練習参加者はなんと・・・・・三人でした。

寒いから汗出なかった。

こないだのパンチを試したかったが速い相手にはダメみたい。

ここは原点回帰して飛んで戦おうと思います。
最近全然飛んでなかった。
飛びかた忘れてないといいな。


というかリ−チ差あるからアウトボクシングしろよ。アウトボクシング真面目に研究しなきゃな。

で、間合いつめられたら大月パンチ!
ドカ−ンだ!

・・・・


レスリングだな。すぐ倒される。不利な時に相手を逆に倒そうとか思わないで、不利な体制を立て直すことを念頭に入れよう。


倒されると気分的には屈辱的だ。

倒される時、何されるかどういう投げが来るかもっとわかってないと駄目だ。