AZUMI

こないだスペリオール立ち読みしてたらあずみが最終回だった。
あずみはもう何年もグダグダ感があった。
テーマがはっきりしていないのだ。

しかし実は裏テーマは、はっきりしていた。


あずみの処女は誰の手に落ちるのか?



むしろこれがメインテーマかもしれない。


あずみはこれまで沢山の男を虜にしてきた。
レイプされかけたもことある。
だが、毅然と頑なに貞操を守りぬいてきた。


一体あずみちゃんはいつまで処女でいるんだろう?


あずみの読者なら誰もがそう思っていた。


あずみ自信も実は処女でいることを気にしているシーンがある。

さもない男に愛の告白している。ちなみにあずみちゃんは自分のこと俺っていいます。



「俺はまだ男女がするアレをしたことがない・・・」
「・・・俊次郎さん・・・」

みたいな感じだったけかな?


あずみちゃんも女である。恋もするのである。
しかしこの恋は叶わない。振られたのだ。


あずみちゃんが性に目覚めるシーンもあるんです。
確か・・
のぞきをしていた時だ。
なんとあずみちゃんはのぞきの趣味があった。
忍者だから。
男と女の愛のいとなみを偶然覗いてしまったのだ。
「あの人達は・・いったい・・・・・なんか俺変だ。心臓が・・・ドック、ドック!」

みたいな感じだっけかな?

あずみちゃんも雌である。その後原作にはないが、初めて自慰行為をしたのは想像に難くない。


そんなあずみが処女のまま連載が終わった。



だが、失望なかれ。

なんと第ニ章が始まるそうだ。

まだ先だけど、幕末が舞台だそうだ。

AZUMIってのが始まる。

楽しみだ。

あずみ 46 (ビッグコミックス)

あずみ 46 (ビッグコミックス)