練習行きました。
今日は少人数だったけど為になることばかりで良かったです!
組み技メインだったので自分より体重ある人とやるのはちょっと怖いけど、今日習った技でいつか何とかできれば最高だ!
自分よりでかい相手テイクダウンできれば気持ち良いだろうな。
俺は単純だから、それだけで勝った気持ちになれるんです。
たくさん打、倒、極を習った。要点はメモっているので忘れないだろうし、後はイメトレしっかりしないと。
投げのイメトレはなんか難しいな。


来週は修斗見に行きます。 みなさんよろしくお願いします。





画像のモデルイケテると思いませんか?
何処から連れてきたんだろう。

この広告代理店センスあり過ぎだと思います。




練習行きました。
レスリングしました。
意外と力使わない動きでした。
スパ−の時は、相変わらずタックル行くタイミングがわかりません。
でも、上手くなれば気持ちいいだろうな。
新鮮で楽しいです。


寝技しました。
20本以上取られたかもしれません。
壁感じるな。
何もできない迄も、取られないようにしないといけないと思う。
首は取られないようにしないといけない。
路上だったら殺されてるからさ。
殺されない迄もレイブされるぞ!
で、撮影されてネットに流されたら大変だ!
人生おしまいだ。

男だからあんまりないわ!

女は無防備だ。
あいつらレイブとか人ごとだな。
護身とか考えないで日々のほほんと暮らしてる女という生き物は馬鹿だな。ホント女は馬鹿だな。
あいつら同じ目線でいてやるとつけあがるからメンドクセ−。