ハイツ行った。
スゲーやる気なかった。
仕事中も、昨日の夜もハイツ行くぜ!
って楽しみにしてたのに。
ヒデー気分のムラ。
まったくほとんど病気。
燃えつきたのだろうか?

苦痛だった。
とくにウェイトは全然力入れれなくてなんの意味もなかった。
6時半から始めて8時半ぐらい迄ダラダラした。


が、終わり頃になってから蹴る時、蹴り足の方の肩を入れて蹴ったらバランス良くなった。

レミ−ボンヤスキ−みたいなやつ。

昔もやってみたけどしっくりこなかった。
けどさっきはしっくりきた。
多分、昔より腰入れて正しい蹴りかたしてるからだ。

やる気なかったけど収穫ありだ。


でも腰が捻れすぎたのか痛くなったし、内臓も捻れたのか腹が痛くなった。胃腸の調子が悪い時はやめたほうが良い。