コンバーテッド・サウスポー

一日中ちんこのポジションが悪くて仕事がはかどらなかった。
ただでさえダルいのになんてことだ。




なんで俺のちんこ左に曲がってるのさ?


それは右手を使うからですよw



右手を使うから左に曲がると言うのである。
が、よーく考えれば俺は左手も使うのである。
彼女の言っていたことはただの仮説だったのかもしれない。

でも、右手をやはり多く使うのでその分曲がっていっているのだろうか?



とにかく偏っているのはよくないので矯正しなければな。

これも調べなければなるまい。




左利きの人に問いたい。
あなたのちんこはどちらに偏っているの?



とにかく俺は今以上に左使ってくからよ。両利きさ。カッコイイだろ。
真っ直ぐにするんだ。