昨日練習

仮眠取って練習行きました。仮眠の取り方が上手くいったみたいで頭かなり冴えてました。なんで上手くいったかはわからない。睡眠は奥深い。
だから寒いしアップも足りてなかったけどスパ−しました。
すぐに内ヒ−ル極められました。膝に、また前と同じとこ衝撃きました。びびりました。へこみました。たいしたことないし、痛みは直後だけだった。
しかしナイ−ブな私は戦意喪失しました。テンション下がったまま練習続けました。ぼちぼちしました。外より内のほうがヒ−ルはディフェンス難しい気がする。

ディフェンスだな。格闘技はディフェンスだな。極めいいや。完璧なディフェンダーにならなくては。とくに俺みたいなひょろいのはディフェンスだと思う。


仮眠が本当に上手く取れたみたいで夜寝れなかった。だからまた昼間眠い。