父危篤だ。
今週から会社なんだけど父親の容体が急変してしっかり会社に行けてない。

やっぱり心配してた肺炎になって生死の境を彷徨っている。

お医者さんの言う事が毎日変わる。
今日死ぬ、
明日死ぬ、
3−4日で死ぬとか。
それだけ容体が変わるんだけど。



意識もはっきりせず全身管だらけだ。
色々な臓器がボロボロだ。





都内から親戚がたくさん来た。
青森からはまだ来ない。
遠すぎて来れない。

初めて顔会わす親戚同士が仲良くなったりして(笑)
こういう時頼れるのは親戚だな。
兄弟は多い方がいいですね!



あー疲れたなー



いつ容体が悪くなって病院から電話が来るかわからない。
電話来たらすぐ駆け付けなければならないので遠くに行けないです。



体力あればなんとかなるんですけど体力ないから弱って行くんです。





憂鬱です。