富士で練習したっす。
今日は体力のある40代の方が練習に来てました。
見た目プラス15歳なんですけど体力あるみたい。
地道に鍛えてきたのだろう。
格闘技って体力や運動神経次第で何歳からでも強くなると思うんですよね。



後半はモチヅキさんのミットを持った。
自分なりに考えた結果、モチヅキさんに必要なのはバネだなと思ったんだ。
だから、とにかく飛んでもらったね。
レミーボンヤスキーをイメージしてジャンピングハイなんかやったり、突っ込んでストレートとか。
ガードなんか後回しだ。
まずは威力優先のミットさ。
その結果ストレートの威力が何倍にも上がった。
少なく見積もっても5倍は威力上がったわ。

毎回やるごとにどんどんバネが付いて威力が上がってくはずだ。

だからまたミット持つよ!
一緒に強くなろうぜ!