朝起きたら頬が腫れてた。痛みはないけど飴をしゃぶってるみたいだった。
昨日練習したからだな!

頬にプレッシャーがあった寝技の時だろう。

医者の言うこと聞かないとダメだな。

やっぱり俺馬鹿だな!


今日も歯医者行ってきた。
すぐ治療終わって120円払って帰った。

こういうのめんどくさい〜
もっと治療してって感じ。




ビックコミックスピリッツが紐で縛ってあって立ち読み出来なかった。
買えばいいのに・・・・三百円ぐらいも払わない俺は流石だな!

心理的にはいつも只で立ち読みしてんのになんで今日だけ金出さなければならないんだよ〜
という気持ちになったからだ。
実際は立ち読みという、いわばサ−ビスを受けているのに、受けられないと損した気持ちに似た心理が働いてしまったのだ。それどころか一瞬憤慨した!
サ−ビスと権利を勘違いしている。
とんだ勘違い野郎だ俺は!

こういう勘違いはよくあることなので気をつけないとな。ちょっとみっともないしな。

とか書いたが、次同じことあっても買わないけどな。

だから毎週立ち読み出来るようにしなさい!


絶対だぞ!!