ビッグバン


大型ハドロン衝突型加速器って知ってるかい?
スイス・ジュネーブ郊外にフランスとの国境をまたいで設置されている変な巨大装置さ。



なんだか詳しいことはわからんが陽子と陽子をぶつけて色んな実験をするらしい。
この実験によりビッグバンを起こすことが可能という。
ついでにブラックホールもできてしまい地球が飲み込まれてしまうかもという。

なんということをしているのだ!

狂った科学者のせいで地球滅亡してしまう・・・






なんということだ!

狂った科学者達のミスにより今世界は滅亡の危機に瀕している。


どうする?


君ならどうする?


地球滅亡の日がこんなに近くにやってきているとは・・

俺の心境は・・・・
やっぱり・・・・・・・

やっぱり・・



ヤッホイー!!

ヤッタッ!



早く滅亡しちまえ!!



マンセー!!


滅亡マンセー!!



みたいな気分でーす!




今日もガチ腕立てやります。

俺もビッグバン起こしちゃうんだから!