プロレタリアート

話題の蟹工船買ってきた。
格差・ワ−キングプア問題には関心あるし、片足突っ込んでる。だから読んでみるから。

読んだら感想書くから。

久しぶりに本屋行って癒された。
家にネット環境が整う前迄はよく本屋行ってた。本屋巡りは好きだったな〜。懐かしさ感じてしまった。好きなコ−ナ一で何分も立ってたり。一週間に一冊はなんか読んでたな。

ネットは便利だけど俺にとっては堕落の原因になることが多い。

何か得ると必ずなんか失う。
この因果はしょうがないのだろうけど盲目になってはいけない。
きっと大事な物も失ってるぞ。
感覚だけでも覚えておかないと。
新しい物事になんにでも飛びつく。悪いことではないが、それが馬鹿でダサい大人になる原因なのかもしれない。
少なくても中身ないな。

最近は夜だけはすっかり秋モ−ドです。