エレベータの中で、せっかく可愛い子が話しかけてくれたのに気の利いたこと言えなかった。
手数、というか口数が欲しいです。
短時間ではカウンターだけではダメだ。
威力はあるはずなのに。


こないだのk1を見ました。
バダハリ兄さんカッコイイ。
性格的にムラありそうなのに、ここ2年ぐらいはいつも強いな。
あの集中力欲しい。
もうこいつしかk1託せない。


アーツおじさんも良かった。
彼もここ2.3年で急に復活して昔とは違った強さを見せている。
なんだあの必死さは。
あんなムキになって戦う選手じゃなかったと思うが。
捨て身っすね。
いつでも燃え尽きてやるぜみたいな。
この姿勢はこないだの大石選手もそうだが見習わなければ。
やっぱ中年が頑張るのはいい!

魂感じます。



次はこの二人が一回戦で戦うのか・・