逆切れ

XJAPANのYOSHIKIの逆切れわかるな!
大人気ないと言う人もいるかもしれないが、小物っぷりを露呈して迄よくぞキレた♪
よく噛み付いた!
まぁ後でキレたんだけど。
過剰な注意はおかしいよ。普通に注意してれば揉めなかっただろう。
畳みにブ−ツで上がるのはご法度ぐらい誰でもわかる。
そうさせてしまった現場がダメだろう。監督不行き届きと言える。

なのに上目線で命令口調してきやがって。
横綱の客でもこんな態度なら、宮家や政治家が同じ行為した時も同じ態度取れんだろうな!

そもそも伝統だ格式だうるさい連中ってのは内輪ではぐちゃぐちゃな奴らが多い。

伝統だ格式守る為に変にエラソーにしやがって、
内輪では偽りや矛盾だらけ。
それごまかす為に変に厳しいんだろう?





まぁ基本は人に優しくですよ。
状況を把握していない場合の失礼はしょうがない。その場合の過剰な注意はおかしいだろと。

でもYOSHIKIも抗議文送るとはめんどくさい奴だ。
その場だけの怒りにしとけ。マスコミ利用して叩いてもらえばいいじゃんよ。


僕はめんどくさい人達になるべく関わらないように上手く生きたいです。

人に無礼がないように気をつけたいです。