かなりやばかったよ。

ハイツ行った。
カンフ−使いがいたよ。


サンドバックの前で演舞したり邪魔だよ。
独り言多いし、だるだるのランニング着てたし、
タイマ−のパッケージはなぜか開けないで透明プラスチックの上からボタン押してたし、とにかくかなりの使い手だったよ!


サンドバックは割りと普通に叩いてた。
意外と蹴り良かった。
びっくり技が出るか期待してたのに普通だった。


多分あれは蛇拳だな。

名前はドラゴンだろう。

ブルース・リ−とジャッキ−・チェンの映画毎日見て研究してるな。
少なくとも毎日想ってるだろうな。
確か数年前にも見たことある。
あれからかなりの修行を積んだとお見受けした。

相当強いな。

こういうのが見れるからハイツに行くのは辞められない。