今日は歯医者で8100円も払った。
保険使ってこんなかよ!

来週ぐらいで終わりかなと思ったので聞いてみたら、

まだ6本虫歯あるからと。。


途中で行くの止めよかな。





今日の歯科衛生士さんは黒縁メガネ掛けてちょっとオタクっぽい感じの人だった。

ルックス的にもキャラ的にも一番気に入った。

でも、口の中に指突っ込んでグリグリする感じはとても荒った。



先週の歯科衛生士はややヤンキーっぽいが口の中をグリグリする時はソフトタッチだった。
人は見かけによらん。

人の本質って触れられて解るのかもしれんな。



隣の患者が右脚が無かった。
事故か糖尿病かだろう。


自分も最近は昔に比べると病気に対して意識するようになってきて特に胃腸は気にしてます。