富士宮の商店街で靴を買った。

イデさんち。


セールやってると広告入ってきたから行ってみた。
本当はサンダルを買うつもりだったが普通の靴買った。
ちょいと渋め。だけど気に入ってる。
店のおじさんが調子が良くて、13000円の靴を半額セールで売っていたけど5000円でいいとか言うし、メキシコ製だからいい靴だとか何とか、本当かどうかわからないがテキトーっぽい喋りですが饒舌でした。

サンダル買いに行って普通の靴買ってる訳だが損した気にはなってないし、むしろ気に入ってる訳だから良いな。

またここで買いたい。


という訳で、商店街の靴屋さんをお願いします!


これからも、自分がいいと思った店は勝手にステマさせてもらいます。