結婚式二次会その五

みんなで飲み屋で反省会をしました。少し愚痴らせてもらいました。
なんだかもう自分の感情がよく解らなくてね
情けないな・・・・
だせーな・・・・・・
どうするんだかこの気持ちは

クソッ!
生きてる価値無いな!

何も考えず進めばいいじゃないか

馬鹿だ
死ねばいい

この得体の知れない感情は何だ

正体がわからない

正体がわからないから解決方法もわからない


わからない

何故行く所で行けないのかわからない

何だかもう何したいのかもわからない

今日は本当に自分が嫌いになった
改めて自分が嫌いになった
俺は弱いな、弱いと何にもできない

後輩には自分みたいなヘタレには絶対にならないで貰いたい

俺みたいになったら、つまらない人生を送るだけです









ちなみに飲み屋は、宮駅のすぐそばで西部劇をイメージしたような店で雰囲気良かった。宮も俺が知らないだけで色々あるな。

色々変な話しをして楽しかった。


でも、その後・・・・