ハイツ行けなかった。
仕事が長引いたから。
俺のミスもある。
どんなに集中しててもポカしてしまう。
迷惑かけて申し訳ないと思いました。




それにしても、今日は朝からハイツ行くきマンマンだったのにな−
このテンションで練習したかった。



以上のことから今日思ったことは行ける時があったら行っとけ。

そして明日やろう、来週からやろう、来月からやろう、来年からやろうではダメでやれる時にやれ。
明日、来週、来月、来年用があるかもしれないし 死んでいるかもしれないからな。

だからダリ−とか無しだ。明日死ねかもしれないのにダリ−はないだろう。
この程度の疲れは怠惰だ気の迷いだ。

ある程度迷ったらもう何も考えない!

ある程度迷ったら、もう本当は本心解ってんだ。

本心解ったら何も思わず進むのだ!

何も思わないならいつまでも進めるはずだ。



今日も筋トレしよう。
今日腕立て伏せしたら週4日やることになるよ♪

ワニ歩きしよう。

何も考えず、疑わず自分をワニだと思う。

いや、思いもしない!

とにかく何も思わない。
脳みそ使わない。思考を無視する。
からっぽにする。