雨ニモマケズ

スパイラルガ−ドを教わりました。
この技は前から気になっていて自分で調べたりしてました。ついに我が道場にも上陸したのですね!
セミナーがあることなんてすっかり忘れてたから、セミナーで教わったことを教えていただいて大変感謝しています。
ありがとうございます!


今日は続けて四本極められました!
最近わかったんだけど続けて極められる時は一本目で心折れてるよ♪






最近怠いデス。
こういう時は何やってもつまらないので、この気分を解消するためにあれを実行することにします。
そう、あれを実行する時が来たのです!

あれとは・・

またいい年してなんですが・・

前にも書いたけど、

オナ禁です!

セックス禁止って言えない自分が情けないですが、とにかく射精禁止!!


オナニ−で使う体力と、したあとの虚しい気持ちとしばらくおさらばします。

頑張ってみます。
ムラムラと湧いてくる性衝動に堪えるのはつらいですが、テンションを上げるには自分にはこれが良いのです。




雨ニモマケズ
風ニモマケズ
まんこニモマケズ
アナルニモマケズ
丈夫ナカラダヲモチ
性慾ハナク
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ


応援して下さい!