またアホの若者と絡みました。ロッカーがすぐ近くだったんです。
「この間の&£$は〜だったから−」
「はい。そうですか!!」

朝からメンドクセ−から!
おとといのことをまだ気にしてたみたい。
やっぱりちょっと変だな〜。普通もう気にしないよ。でも根はいい人なんだろう。

もうわかった!
俺と仲良くなりたいんだな。
俺に頼っていいぞ!


・・・・



こないだタムケン来ました。会社に来ました。
議員さんだよ。
「オッス!おらタムケン!みんな元気か!」
なんてことは言ってなかったけど、ベビーフェイスでニコニコ挨拶してた。
感じいいな。人良さそうな感じ。
奥さんはアユチって言うんだって。
美人だな〜


なんか洒落の効いた夫婦だな。




俺を秘書として雇って下さい。
一緒に世界征服しましょう!