最終回っす

昨日は結局4時間近くネットをやっちまったぜ。 何なんだ俺は。ほぼエロだったぜ。エロの誘惑に負けたぜ。中二だ。俺は中二だぜ。


女が好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

女!!!!!!!!!!!
片っ端から犯してぇ!!!!!!
女ッッ!!!!!


あいのり最終回!!!
やっと来た!!!!
恋愛死ね!!!
こいつら本当メンドクセ−
喜怒哀楽が激しくて疲れる。落ちつけ!
過去の映像でなんかキスシ−ンが流れてるんだけど何あれ?何あれ?何あれ?
ハレンチな!
子供も見てるかもしれないんだぞ!
いやらしい!

クダラネ〜
筋トレして見てやったぜ。


それにしてもオランダ進んでますね。
同性愛の結婚が法律的に認められている。

ヌ−ディストビ−チあるし。日本には何でないんだよ!


なんかレミ−ボンヤスキ−出てきたよ!
あいのりなんかに出て遊んでんじゃね!
テメ−は来週アリスタ−と試合じゃねぇか!
あいのりに出てて遊んでたから負けたとかシャレになんねぇからな!

本当勝て!勝てよ!レミ−ボンヤスキ−!
負けたらK1終わりだからな!一方的に勝て!
ガ−ド上げて蹴り終わり気をつけろ!
レミ−ボンヤスキ−!
って、だいぶ前に撮ったんでしょうよ。


カメラ回ってんのにあんなに感情出しまくるのはやっぱり不自然だ。役者っすよ。わけわからないことやらされてるだけですな。

ハイハイお疲れ様でした。
このわけわからない企画も今日で終わりです。明日からは健全なブログに戻ります。ありがとうございました!