みんな会社をよく休む。
早退、遅刻する。
今週はまったくもう・・
しょうがないんですけどね。おかげで昼飯食ってすぐ仕事したり、サ−ビス残業したりと。かなりハイペースで仕事して疲れた。俺は5年くらいは会社休んでない。早退が二回くらいあっただけだ。
ちょっとした用とかでみんな休むな。有給消化しようとするな。権利何だけど俺にしわ寄せ来るから勘弁してくれ。
何だか毎日精一杯で疲れた。
クソッ
何なんだ俺は!
家帰って走ろうと思ったらまた寝ちまった。
ほら見ろ。疲れちまった。今日は筋トレもしないで寝ます!オナニ−もする気起きませんよ!
明日は今日よりもペース早めないとダメです。何なんだこの終わりない毎日は!
労働の本質とはいったい何だ?
社会のためにじゃないのか?
まったくそんな気しねぇ。
多分、俺の前世はエジプトでピラミッド作ってた奴隷だ。今世もその続きだ。
平日はもう捨ててるようなもんだな。
参った。


WBC日本連覇した。
マジかよ。やるな。今日は韓国に負けるだろうと思っていた。何故なら日本人は勝負弱いから。それが勝った。連覇って!
日本の野球の、というか日本人の底力を感じました。