疲れた♪
仕事は今日もハ−ドでした。遅くなったけど練習行きました。
かなり遅く行ってしまいましたね。
今日も四人でした。人が欲しいな。淋しいな。出来ればビギナーいたほうが良いな。俺が自信付けるために♪
総合スパ−三本程と補強で疲れました。でも気持ちが良いものです。
俺はやっぱり持久力がないから日々走らないと。
BGMがスピッツでした。卒業シ−ズンにあってますね。練習しながらセンチメンタリストな俺は、ここの学校を卒業したんだなと思い出し、当時の残影を感じようとしてか思わず虚空を見つめてしまいましたとさ〜
卒業して何年も経つのに毎週母校に行ってるなんて変な感じだわ〜
初めて母校に感謝しています。
あの場所で格闘技を続けたいです。


近いし!