ショ−ン・タロ−だと

なんて阿保な格好だ。愛と平和の歌を歌っくてれや−


あいのりメンドクセ〜
勝手にやってれ〜
くだらなくて見てらんねぇよ。疲れてんだよ。
恋愛なんてしてる暇あったら寝るわ〜
バ〜カ〜
恋愛至上主義の社会が気に入らん!
恋愛の歌とかも、勘弁してくれ。狭いんだよ恋愛は。愛とは博愛、慈愛だら〜
愛=恋愛という風に連想しがちな馬鹿社会に腹立ちます。恋愛で悩んでる奴みると勝手にやってれと思います。一生それだけやってろや。


ジョン・レノンは恋愛じゃなく博愛の歌だから良しだな。やっぱりわかってるわ。
英語でしゃべらナイト裕木奈江という昔の女優が出ているのでこっち見てます。あいのりなんて見てられません。

それにしてもさっきの数学の番組おもしろかったな。数学か〜
一から勉強し直したいな。大人になるとわりかし数学の楽しさってわかるよね。なんのこと言ってるかわからないけどわかるよね。恋愛なんかしてる暇あったら頭動かしたいぜ。