−−

今日の練習も楽しかった。しかし疲れたな〜投げで。
寝技の時に首投げ?ヘッドロック投げ? いやあれは隼投げさ。隼投げという名前がつきましたから。 で、かなり頑張って某ブロガーさんを投げつけてやりました。自分より重い相手を組み伏せる。これぞ技術!
しかし、寝技ではいつもと同じく逆転されましたけどね♪

打撃でも投げいくふりして首絞めて首相撲をやろうとしたんですけど、なんかバレバレだったみたいで組むことさえ出来ず逆にやられてばかりでした。寝技の時には組み勝てた某ブロガーさんにも組み負けてしまいボロカスでした。なんてこった!
パンチが下手だから首相撲やればいいと思ってます。そしてこれからそうします。
寝技にも打撃にも応用すべくまだまだ改良が必要だな。頑張ります!