見てねぇ

あいのりなんか見てねぇよ。NHK見てんだよ。NHKは静かでいいんだよ。英語でしゃべらナイトが最終回なんだよ。押切もえが頑張ってるのが好きだったぜ。だから見てるな。
あいのりみたいなエロ番組不健全だ!シコッて寝た方がまだいいぜ!飯食って糞垂れてシコッて寝ようぜ!さっきのNHKで左右対象の顔が良いみたいなこと言ってたけどそうは思わないな。
どこかしら不完全な物に魅力感じるけどな。美人よりちょいブスが良いということだな。
視点・論点はあのセットは淋しすぎないかい?
英語でしゃべらナイトにちょっと工藤夕貴が出てたんだけど何故かこの人は宮に住んでるらしいです。どっかで会わないかな。ジャスコとかで買い物してないかな。友達になりてぇ。やっぱり女はアラフォ−が最強だな。
英語でしゃべらナイト時間変わるだけで最終回じゃないだってよ。あいのりもこんなじゃないだろうな。そういえば今週の水曜日でその時歴史が動いたが最終回ですぞ!なんてこったい!
みんな恋愛してる暇あったら日本史勉強しようぜよ!