ふぁ〜〜あ

今日は建国記念の日で祝日ですが仕事でした。建国記念の日に仕事とは、建国記念の日なんか関係ね−、日本国糞っ垂れ−、という会社の左翼的な本質が感じとれます。感じとれません。寒いし雨なので仕事でいいです。休みに雨なんて損した気分なので仕事でいいです。仕事バンザ−イ。
オカマタレントがムカつきます。なんなんすかあいつら。あのテンション。不細工ばかりだし。最近は黒いデブの奴が気に入らね〜。ケツマンコいじられて感じてろや!
俺は今日一日で大便を4回した。昨日は2回、おとといも2回、その前の日は3回でした。今日は下痢してましたが、下痢でないときは2回ですね。糞の回数が多過ぎる!糞ったれ!自慰も多いが糞も多い。小便も多い。以上のことから俺の体は排出力は強い。これはいいことだ。解毒しているということだからな。糞っ垂れはいいことだ!小便っ垂れはいいことだ!精子っ垂れるのもいいことだ!世の中の垂れてる奴らは案ずることはない。
今日も睾丸に精子が溜まってきた−!自慰と筋トレがんばります!