ゴ−ルデンウィ−ク10日も休みの予定だったが何日か出勤になった。しかも真ん中にだ。
旅行は無しだ。
俺の仕事の代わりがいない。だから出勤だ。みんなの代わりはいる。これはおかしい。
病気になったり身内に不幸があったりしたらどうすんだ。それでも仕事しに行かなければならないのか?
ふざけんな!

明日朝礼で発言する!
俺に何かあった時のために俺の仕事を覚えろと。
俺を休ませろと。俺を労れと。俺の言うことを聞けと。
言ってやるからな!

多分、そうだね〜なんとかしようね〜で終わり。

俺に仕事は頼むくせに俺の仕事の頼みは聞けないのか?

舐めたこと言ってきたら感情丸出しでチンピラ口調で言ってやんよ!

たいした仕事じゃないんだから。てっ言うか、教える俺もメンドクセ〜(笑)


中国人研修生がやかましい。あいつらノリが女子高生。あいつら全員処女だな。そしてレズとみたぜ。
俺は終始イライラしてんのに、あいつらは大声で笑いながら仕事してやがる。何なんだこの差は!
素っ裸で仕事しろや!


直接は絡まないけどよく挨拶する人がいなくなった。聞いたら喧嘩でパクられたとさ。
ふ〜ん。


すぐ近くにいる人々がここまで違うとはな。

人生は運だなと思ってしまいますな。