練習行ったらセミナーやってた。
スパイラルガ−ドの人いた。
髪型決まってんな!
清潔感あるし多分モテるぜあの人。



今日は打撃は先週よりは悪くなかった。
でも組技からの寝技がダメだった。
テイクダウンされてすぐ横入られたりした。
寝技下手だったよ。


レスリングや組技は良い。
何が良いかというと疲れるのが良い。
すぐに疲れる。
でも体の中身が強くなる気がして良い。
週一度はやった方が良いな。
総合の道場は色々やれるし、俺は色々やりたい。。あぁ、でも今日セミナーやってんの見て思った。俺しばらく柔術やってないじゃん。
さすがにやる暇ないな〜。


今日はツジさんが最後の日でした。千葉に帰っても格闘技やりたいと言っていたのでどこかでまた会うかもな。
フィジカルがすごい人なので続けてたら強くなるだろう。